るるの北山くんへの愛

北山くんが好きです

ジャニヲタになって(キスマイ)

 

いつもは見る専門だったブログを初めて書いてみようと思います。(ただの自己満ブログw)

語彙力がほぼほぼなく、日本語もおかしいところがあると思いますが伝わるように頑張ります(笑)

 

 

今日は3月17日。そう!キスマイのエース

玉森裕太のお誕生日です🍰

おめでとうございます!!

 

f:id:ki_0215:20170317193825j:image

かわいい…

 

2011年の7月に初めてキスマイという存在を知ってもうすぐ6年が経ちます

 

美男ですねをこじはるちゃん目当てで見ていてそこで玉森くんと藤ヶ谷くんを初めてみました。私は主人公を好きになることが多いのでもちろんこのドラマも玉森くんが好きでした

 

そしてビストロスマップを見てKis-My-Ft2が7人グループだということを知りました(笑)

しかも前の3人のうちのちび誰?リーダーなの?え?後ろでしょ?(北山くんごめんw)って思ってた

本当にこの時の自分を殺したい 💥💥

こんなに素晴らしい人をそんな風に思ってたなんて……(その4年後に北山くんの細胞になりたいと思うようになる)  

変人ですね、はい。

 

まあ色々あってキスマイがなんとなく好きになる。ドラマを見るくらい。CDは買わない。

2013年- 2014年になる時ジャニーズカウントダウンを初めてみた。玉森くんキラキラしてて笑顔可愛くてかっこいい!やばい!!ってなりました。こんな感情初めてで玉森くんに心を奪われた瞬間でした。

 

その後にキスマイBUSAIKU!?spを見てさらに玉森くんが好きになる。そしてキスマイが好きになる。北山くんと藤ヶ谷くんと玉森くんと宮っちしか顔と名前が一致しなかったけどとてもおもしろかった(笑)

ランキングが発表される時にフルネームで漢字が出てくるじゃないですか!全員の名前が漢字のフルネームで呼べるのは玉森くんしかいなかった(笑)

自分の頭の悪さがでてますね(笑) 

 

 

これね!(藤ヶ谷くんごめんね)

 

f:id:ki_0215:20170317191225j:image

 

 

キスマイBUSAIKU!?の最後の告知もあり、アルバムHIT!HIT!Hit!の初回限定版Bを買う

アルバム自体買うのが人生初めてでドキドキした

CDは毎日車の中で聞いてたけどDVDの存在は忘れていた

そしてDVDの存在に気付きディスクを入れてみた。そこで私の人生は変わった。

Shake It Up、運命Girl、キ・ス・ウ・マ・イのPVを何度も繰り返して毎日一日中ずっと見るようになった。全然飽きない。特にキ・ス・ウ・マ・イの玉森くんのガムを食べるシーンに何故かわからないが母性本能をかられた。

初めての感覚でびっくりしたけど、その玉森くんの顔が何をしてても忘れられなくてにやけてしまうのを抑えるので必死だった。

今思えばこれがヲタクの始まりだった。(まだ純粋だったな…)

 

北山くんのファンになったのは後日はなします(誰もききたくないですねw)

 

 

玉森くん27歳おめでとう!あの笑顔、ふわふわなとこ、頭がおかしいとこ、男らしいところなどとても美しいです!北山くんとまた焼肉行ってあげてね😇

f:id:ki_0215:20170317193600j:image

 

f:id:ki_0215:20170317193631j:image

 

f:id:ki_0215:20170317194250j:image

 

おわり♡